replay

よくある質問/お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

replayについて

レコチョクがパイオニア株式会社とタイアップして提供する、年額3,000円(税抜)でご利用いただけるラジオ型音楽配信サービスです。邦楽を中心に洋楽やアニソンなども楽しめます。

※replayは価格の見直しを行い、専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル」、「ミュージッククルーズチャンネル2」をご利用のお客様は、すべて年額3,000円(税抜)と改定いたします。なお、サービス内容に変更はなく、このままご利用いただけます。
※サービス内容・料金は変更になる可能性があります。
※サービスのご利用にはミュージッククルーズチャンネル専用アプリのインストールが必要です。

replayのご利用条件/対応端末について

replayのご利用には、以下が必要です。

・replay対応のミュージッククルーズチャンネルを搭載したパイオニア製車載器
・上記専用スマートフォンアプリ
・クラブレコチョク メンバー(無料)登録

※replayはミュージッククルーズチャンネル専用アプリを利用しスマートフォンと車載器をBluetooth接続した時のみご利用いただけます。
ミュージッククルーズチャンネル専用アプリのインストールはこちら(「パイオニア」のサイトへ遷移します)です。
※車載器(カーナビ)の対応機種はパイオニアの製品ページでご確認ください。
※スマートフォンアプリの対応端末はこちら(「パイオニア」のサイトへ遷移します)をご確認ください。

replayのご利用料金について

replayのご利用料金は年額3,000円(税抜)となり、サービス契約日より料金が発生します。

※replayは価格の見直しを行い、専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル」、「ミュージッククルーズチャンネル2」をご利用のお客様は、すべて年額3,000円(税抜)と改定いたします。なお、サービス内容に変更はなく、このままご利用いただけます。
※サービス料金は変更になる可能性があります。
※ご利用料金は年額料金に加え、インターネット接続が必要なサービスとなりますので、別途通信料をご負担いただく必要がございます。
※サービスご利用にはパケット通信料が別途かかりますので、パケット通信定額サービスへの加入を強くお勧めしております。

replayの契約期間について

replayの契約期間はサービス契約日から1年間(翌年の1日前まで)となります。契約期間中にサービス解約を行わなかった場合は、さらに1年間の契約期間更新となります。
契約期間の確認につきましては利用開始のお手続き後、Myページよりご確認いただけます。

【Myページ確認手順】
1.ミュージッククルーズチャンネル専用アプリ起動
2.画面右上の「設定ボタン」を押下
3.サービスご利用状況を押下
4.アカウント設定を押下

replayのお支払方法について

replayのお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

※すでにクラブレコチョク メンバーの方で、クレジットカード登録をしていても、本サービス専用に別途登録が必要です。同一のカードで登録可能です。
※Apple決済、Google Wallet、各種キャリア決済、レコチョクプリペイドカード決済には対応しておりません。
※決済を解約する場合は、アプリのアンインストールや削除だけでは、決済解除はできません。別途、解約手続きを行う必要がございます。

おためし期間について

replay利用開始後、1年間はおためし期間となり費用は発生しません。
※replay対応カーナビのうち、AVIC-CZ700系、CW700系は対象外となります。

おためし期間中にサービス利用開始のお手続きを行うことにより、2年目以降も引き続きサービスのご利用が可能となります。

※クラブレコチョク登録時にクレジットカード情報の登録が必要です。
※おためし期間は、1回のみ有効となります。また、車載器(カーナビ)付属のおためし使用権が1度も利用されていない場合に限られます。
※以前にクラブレコチョクに登録し、ミュージッククルーズチャンネル対応製品をご利用の場合は、replay使用権を追加で付与することはできません。現在ご利用中の使用権期間内は本製品においても引き続き費用が発生することなくご利用いただけます。
※パケット通信料が必要なサービスとなりますので、別途通信料をご負担いただく必要がございます。ご利用の際は、通信料にご注意の上、ご利用ください。
※通信料はご契約の料金プランにより異なりますので、ご契約いただいているキャリアのお問い合わせ窓口にご確認ください。
※おためし期間を超えて登録を継続している場合は、自動的に料金が発生いたします。

replay®サービス終了のお知らせ

replay カスタマーサービスの営業時間は、平日10:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)となっております。